人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

2chコピペ「先生」

テスト期間も残すところあと二日!
今日と明日だけきばって勉強すればそれで今年度がおわる・・・

それを考えるだけでもう、うおぉおぉおおおおおおおおおお
でも今は勉強がんばります・・・はい。


この前、HRで「変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ」
という話をした。

「いたずらってえっちなことでしょ?」と聞かれたのでそうだと答えた。

「えっちっておっぱいもんだりするんでしょ」

「小学生のぺちゃぱいなんて揉むところないじゃん。つまんないじゃん」

と言ってきた男の子に対して、

女子たちが「つまらないなんて失礼!」と怒り出して教室が騒然となった。

そこですかさず「いや、先生はつまらなくないよ」と答えた。



次の日、先生は校長室に呼ばれた。
by norinorime | 2008-02-27 19:01 | 2chコピペ