人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv132 4% 海苔海苔

久しぶりの狩
Lv132 4% 海苔海苔_a0105106_21453027.gif 今日は、とあるギルド員に教えてもらった穴場狩場にいくことに・・・。 なんでも、戦闘員×2だとおいしいとのこと。そこに聖魔として乱入し、おこぼれを貰うというずるい作戦w 友達に声をかけたところ快く引き受けてくれました♪
 もくもくと狩ること一時間、8%の収穫。工夫すればもうちょい効率あがるかもだけど、天下の骨龍にはかないませんでした^^; 骨龍あいてないときに来るのがベストかな、かなぁ。

ギルド集会
Lv132 4% 海苔海苔_a0105106_21593845.gif 姉御ですw ギルド長がねばって沸かせてくれました。感謝感謝>< 正直カッコいいです。 でも2回死んで、経験値-7%になった俺はもっとカッコいいw (俺おつ;;)

悪夢のGMイベント
Lv132 4% 海苔海苔_a0105106_225447.gifLv132 4% 海苔海苔_a0105106_2255378.gif
 なんていうか・・その・・・いろんな意味で楽しかったよ、うん。
 BGでも死ぬし、今日は経験値上がるどころか下がったよ><

by norinorime | 2007-08-20 22:08 | めいぽ