かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv132 2% 海苔海苔

れべるが・・・
 レベル上がんないです。むしろ経験値さがる一方^^;どうしたもんかね。いやぁほんと、メイポがレベルダウンするゲームじゃなくてよかったw

ソロビシャス
 サブタイトルのとおりソロビシャ行ってきました。今回が初体験♪やさしくしてねビシャスたん><
a0105106_2254574.gif
 MGつけてれば勝てるんだけどね、そんなの面白くないしってことでMGきってやってたら、気絶→接触→墓w むずかしいもんですね^^;

メーカー
 ブログ知り合いの間でメーカーシリーズが流行ってるようなので、早速やってみました♪

乂海苔海苔乂
脳内メーカー & 能力メーカーa0105106_2393135.gifa0105106_2328415.gif
ねむけマックスでテクニック無いとかヘタレwwww

乂海苔海苔乂と卍投げの神卍
脳内相性メーカー
a0105106_23102435.gif まさか目的がHだったとは・・・
 愛情表現は所詮うわべだったのね!

[PR]
# by norinorime | 2007-08-21 22:58 | めいぽ

Lv132 4% 海苔海苔

久しぶりの狩
a0105106_21453027.gif 今日は、とあるギルド員に教えてもらった穴場狩場にいくことに・・・。 なんでも、戦闘員×2だとおいしいとのこと。そこに聖魔として乱入し、おこぼれを貰うというずるい作戦w 友達に声をかけたところ快く引き受けてくれました♪
 もくもくと狩ること一時間、8%の収穫。工夫すればもうちょい効率あがるかもだけど、天下の骨龍にはかないませんでした^^; 骨龍あいてないときに来るのがベストかな、かなぁ。

ギルド集会
a0105106_21593845.gif 姉御ですw ギルド長がねばって沸かせてくれました。感謝感謝>< 正直カッコいいです。 でも2回死んで、経験値-7%になった俺はもっとカッコいいw (俺おつ;;)

悪夢のGMイベント
a0105106_225447.gifa0105106_2255378.gif
 なんていうか・・その・・・いろんな意味で楽しかったよ、うん。
 BGでも死ぬし、今日は経験値上がるどころか下がったよ><

[PR]
# by norinorime | 2007-08-20 22:08 | めいぽ

Lv132 7% 海苔海苔

ジャクム
 今朝もジャクム♪最近は不規則な生活に慣れてしまったのか、1時に寝ても集合時間前の5時には自動的に起きます。自分自身ゲームになりつつあるかも(ちょっと危険)。残りわずかな夏休みを楽しく過ごしたいもんですな。・・・宿題やってない;;

-1回目- 
a0105106_8553645.gif
 1回目は順調に進んだもののレアドロップなし。。。しかも雑魚の鬼沸きでドロップ時のSSとれず><

-2回目-
a0105106_857554.gifa0105106_858494.gif
 2回目の本体。(左)とても順調、(右)フラッシュでみんなダメージw
 しかし、3段階後半で死者続出・・・PT移動のラッシュで僕を含めみんな大混乱^^;
a0105106_922763.gif
そんでやっとこさ撃破T-T 死ぬかと思いました。兜でてくれて本当ありがとう・・・
追伸:いくひでさんTT取得おめでとです♪


おまけ
a0105106_971431.gif これは昨日のできごとなんですが、なんとなく今日のおまけにw
 AKAMEさんの「ランダムガチャチケプレゼント」というイベントの風景です。
 参加者全員がAKAMEさんの指示通りにジャンプしたりして、馬鹿らしくとても楽しかったです。
 AKAMEさん楽しいひと時をありがとう♪

[PR]
# by norinorime | 2007-08-19 09:03 | めいぽ

Lv131 70% 海苔海苔

はじめまして?
 どうも、かえでサーバーで活動中の131ビショップ海苔海苔です。今まで色んなブログやサイトを作ってきましたが、懲りずにまた作ってしまいました^^;  多分ここで落ち着くことでしょう。日記づくりに力を入れすぎずにマイペースにやっていく予定ですがどうぞよろしくお願いします。
あ、あと相互リンク募集中ですw

朝ジャクム
 恒例の土日朝ジャクムに行ってきました。どうがんばってもやっぱ眠いです。
-腕戦-
a0105106_2215161.gif
 腕戦ははっきりいって苦手です。しょっちゅう死にそうになってあせってPエリ使います><
-本体-
a0105106_228333.gifa0105106_22105539.gif
 この固定は本体中でも楽しいから大好きです♪
 そして撃破!
 ジャクム兜うひょおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

[PR]
# by NoriNoriMe | 2007-08-18 22:17 | めいぽ