かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv133 60% 海苔海苔

やっとテストが終わりました^^;これでようやく安定したメイポライフが送れます。
テスト期間中はほとんどINしてたけど、放置で勉強してました。(返事できなかった方々ごめんね)

さて、テスト期間中に起きた出来事をまとめて・・・

1PTジャクム本体

a0105106_6103494.jpg本体の予定が、主力のつっきーが落ちてしまって腕戦に変更。
そんなわけでやりたい放題にw

ジャクムでジェネ発動するのは爽快だったよ♪


楓城

a0105106_6203056.jpgおやぶん大量・・・。
死者続出・・・。
復活ポイントに親分→死の連鎖・・・。

最高ww
こんなに包み開く資金なんて持ってないです;ホントうらやましい。




ひとこと
あ、えっとイメチェンしました。



コメント返信
○ふぉす
 ほいさー了解b

[PR]
# by norinorime | 2007-09-28 06:25 | めいぽ

Lv17 88% ○○のり

ブログほっといたらいつの間にか10日間も経過してた^^;

最近は学校いそがしくて、めいぽにはINすることしかできません(INはするんだ)。来週にはテストが控えてるし…。テスト明けの10月に生き残っていることを願うだけですねw

a0105106_10442714.jpg
カオスwww

コメント返信
○わんこ
 うお!みつかっちまったぜw
○ふぉす
 あぁ、「○○のり」は俺のリア名ですよ。Lvは・・・あとは想像できるっしょ?w

[PR]
# by norinorime | 2007-09-15 10:31 | リアル

Lv17 83% ○○のり

いま学校から投稿してまーす。
情報処理の授業の真っ最中w

友達にブログみられてなんか楽しいことに…w
学校ってたのしいなぁ、夏休み中は欝だったからいまはウキウキ

でも勉強は嫌^^;

コメント返信
○ヤム
 きれいだしょ!ジェネはまだ1だから見た目だけよ。うんこさうんこ。

[PR]
# by norinorime | 2007-09-05 10:07 | リアル

Lv132 65% 海苔海苔

リベンジ

ソロビシャスいってきました。厳密に言うと、途中からソロになった^^;
最初は戦士cと二人でデュエットビシャスだったんだけどね、おちちゃって><

これは…とおもって挑戦!

死闘を繰り広げること2時間…

a0105106_13394636.jpg
 やりました(´∩ω;`)
 最初はソロの予定なかったので途中のSSはとれませんでした、あしからず。

 「つきさんありぃいいいいいいいいいいいい!!!」


おまけ
a0105106_13401021.jpg
 うおっまぶし!


コメント返信
○ふぉす
 やっぱ強くなるためには色々たいへんだよ。。。
 まぁ楽しめればよし(

[PR]
# by norinorime | 2007-08-29 23:36 | めいぽ

Lv52 28% のりのり

 今日は一日PCやら外で遊ぶやらで、宿題に手を付けなかった…。そのせいで明日のノルマが^^;

夏休み
 もうじき終わっちゃいます。。。
 夏休み明けたら、テストが控えているし、実験レポの再提出もすまさないといけないし、高専祭の準備もしないといけないしで色々色々大変で…。
 よって、IN率が激減しますよ。とりあえずテスト終わったら何度かINし始めるかも。
 みんなに会えなくなるとさびしいです><


[PR]
# by norinorime | 2007-08-27 23:52 | めいぽ