かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe
中学の時、英語の辞書忘れたから

隣の女子のを共同で使わせてもらった。

家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、

彼女が見てない隙に、

ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。


…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。

盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。

英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。

そしたら憶えの無い落書きをみつけた。

「penis」が○で囲んであって

余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。

それで思い出した。

あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。

俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。

中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。

で、嫁にそれ見せたら

顔真っ赤にして



「今頃みつけるな!」だって。
[PR]
# by norinorime | 2008-02-23 08:15 | 2chコピペ

Lv149 80% 海苔海苔

どうも、月記(日記)が定着した海苔です^^
最近は海苔が急成長を見せてくれて、2週間で8Lvをあげ、
体力装備のために全財産の90% 150M使うなど
大変すばらしい成績を残してくれました。。。

「世界の海苔を救おう!募金」

↑ご協力願います。



皆さんは年末をどうお過ごしでしょうか?
私はというと、三日前バイトの面接に行ってきました。
面接を終え、別れ際に
「2,3日後の13時~21時の間には結果の連絡をしますね^^」
といわれ、現在三日後の16時をまわっております。
さて、タイムリミットは残すところ5時間・・・
どうする店長!

豆知識
最近うざいことがありますね。
皆さんも大変おこまりのことでしょう。
あれのことですよ、あれ。
そう!それです。

a0105106_1625597.jpgこの忌まわしき本や毛糸の群れ!
SDTのときは特に、ETCが拾えなくなって安置に行き、ETCを
捨てる捨てる捨てる・・・
でも次から次へとでてくるから、また
拾う拾う拾う・・・
うぜえええええええええええええええ!!!

しかし、解決方法があるのです!
まぁ答えは左のSSにもうあるんですがw
そうです。店売り時に、200個たまったETCを200個すべて売るのではなく、199個売って、ひとつの欄に1つずつETCをあまらせるのです。
こうすることで、あの忌まわしい本や毛糸は入る隙間がありません!
ぜひこれを見た次の狩りからは活用してみてくだされ♪


おまけ
友達にソロビシャスの動画つくってよっ!っといわれたのですが、
残念ながら、私には動画作成技術がありません。
このためにわざわざ勉強するのも、いいとは思うのですが
たぶん、これを機にニコニコに動画上げようと必死になってしまいそうなので
自重しておきます。
今日はSSで我慢してください><

a0105106_16363818.jpga0105106_16384152.jpg
a0105106_16385461.jpga0105106_1639675.jpg
a0105106_16392244.jpg

コメント返信
○フォース
 まぁ後輩はかわいいもんだよね、ロリコンはしょーがないよ。おれもだから^^
○ガースー
 レポートはノリだよノリ。海苔だけに・・・
○うさ
 ありがとう!そっちのブログにリンクしたいから、URL教えてちょ♪

[PR]
# by norinorime | 2007-12-27 16:45 | めいぽ

Lv141 25% 海苔海苔


やぁやぁどうも。
最近レポートとか課題とか発表の準備に追われて更新ができません;

レポートにいたっては、一週間に事前レポ・本レポ・再レポの3つがあって・・・
こんなことやってたら日記なんて書いてる暇ないじゃない!
おいらは毎日1時間かけて登下校してるのにさぁ。

いいわけタイム終了。



そ、そんなんでいいわけ!?



・・・・・・

最近、学校の友達がこのブログをみているということで
あまりはしゃげませんT-T (自分で教えたんだけどねw)
あんまりめいぽーなこと書き上げても楽しくないだろうし
色んな話題をとりあげていこうとおもいます。

さて、めいぽな話w

140台
a0105106_2071384.jpg最近は聖魔の育成に目覚めてしまって
骨とかいきまくってます。
右の写真みてみて!

10kだよ10k!
感動しちゃったw

a0105106_2093245.jpg調子にのっちゃったりねw
だってジェネたのしいんだもん♪
うりぼうバグ使って2連発ジェネやったらすっごく強い。
うりぼうバグがあるあいだは1でもいいかも。

大親分
すまない、まだ終わりじゃないんだ。
最近楽しいことが多すぎて、記事に全部いれるといっぱいおっぱい。

a0105106_2014920.jpg聖のLvを上げるきっかけになったのがこの大親分。
ほんと、へんたーい(仮名)さんには感謝してます♪
つぎは150台を目指して・・・か。

おまけ
盗賊ののりのりちゃんが3次しました。
かなり昔の話なんだけどね^^;
結構まえに書いたけど、例のダークメイトを装備しておりまする。
Lv70なのに前回挫折したLv82STR賊よりも強いという・・・w
a0105106_20175414.jpg


○ヤム
 そうだねぇ、こっちからしたら冬に雪が積もらないっていうのは考えられないことでさぁ。
 一度きてみるといいよ!

○ガースー
 毎回ほうもんしてくれてありがとう♪
 毎日あっているリアルな俺と違う俺の文章、気に入ったかな?w
 これからも見てくださいな。
 寮生IINAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!

○イケメン
 東京には前いったけど、排気ガスくさかった・・・
 この調子で更新?了解了解
 一ヶ月に一度でいいんだな^^^


[PR]
# by norinorime | 2007-11-22 20:22 | めいぽ

そうだね。秋だね^^

a0105106_18575067.jpga0105106_1858752.jpg
授業中(10:30ごろ)雪が降りました!
1年ぶりの本気振りらしい。
あー、また雪合戦するんだなぁと考えながら、午後の授業の生化学実験を乗り越え・・・
16:00ごろ教室へ

a0105106_1911272.jpg
「Σ(゜Д゜;)積もってんじゃん!!!」

ただの6時間でここまで景色が変わるとは、自然って不っ思議ぃ~

ということでチャリ登校できなくなったんでバスの定期券を買ってきました。
やばいです。
バスのタイヤがすべってキュルキュル言ってました;;
こんなのに毎日乗って学校いくんかな・・・俺w

コメント返信
1ヶ月まえの記事だけどコメントしたほうがいいかな@@;

しなくてもいいよね?




[PR]
# by norinorime | 2007-11-15 19:13 | リアル

Lv134 19% 海苔海苔


お久しぶりですこんにちわ~。
もう秋ですね。秋と言えば(ry
もう涼しいです。というか北海道さむいです。

さて、今日は記事を書くきっかけになったことを…。


結婚式
a0105106_21235122.jpga0105106_2124194.jpg
a0105106_21262125.jpg

参加してくださった方々ありがとうございます^^
美佳sこれからもよろしく♪



はぁ、めいぽは一体どこまでいくのでしょうかw

[PR]
# by norinorime | 2007-10-08 21:29 | めいぽ