かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv154 77% 海苔海苔

おひさしぶりです!
学年末テストも終え、やっと念願の春休みです♪
やっとのことで本気狩りに復帰できました!


卵でジェネうったり
骨でジェネうったり
忍頭でソロしたり
ビシャスでソロしたり
ジャクムに再参加させてもらったり
大親分させてもらったり!!!


この春休み中の目標はLv165にすることですねー。いけるかな?
そのレベルになれば
メイプルヒーロー9
ジェネシス20
エンジェルレイ30
バハムート30
ホーリーシールド30
リザレクション10
他ネタスキル1
あまり7

になります。
ホーンテイルのことを視野にいれて、インテンションのためにスキルを残す予定。
楽しみですw


聖魔ビシャス
先日、聖魔3人でビシャスやってきましたw

a0105106_1319263.jpga0105106_13212482.jpg
ビシャスをKBできる聖魔たち・・・
お互いに掛け合うヒール・・・
あまりあるリザレクション・・・

撤退なんてありえませんw
プラントだってKBしますw

結果30分でビシャス撃破
昔は本気PTでも30分かかったのに
聖魔3人で30分ってのはすごいですねw

[PR]
# by norinorime | 2008-03-03 13:24 | めいぽ
テストも明日で終わりです!
返され始めたテストの結果も上々。今年も何事も無く春休みを迎えられそうです。



理想のプロポーズ

二人で部屋でマッタリしていると、ヒマすぎてしりとりが始まる。
数十回続き、オレの番のお題が「け」で回ってくる。

オレ「け・・・け・・・」
女 「はやくー、『け』なんて簡単じゃんー」
オレ「け・・・け・・・結婚しよう・・・」
   しばらくの沈黙
女 「・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・」
   しばらくの沈黙
オレ「『ん』がついたからお前の負けだぞー」
女 「負けちゃったけど、すっごくうれしい事あったからいいもん!」
[PR]
# by norinorime | 2008-02-28 21:12 | 2chコピペ

2chコピペ「先生」

テスト期間も残すところあと二日!
今日と明日だけきばって勉強すればそれで今年度がおわる・・・

それを考えるだけでもう、うおぉおぉおおおおおおおおおお
でも今は勉強がんばります・・・はい。


この前、HRで「変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ」
という話をした。

「いたずらってえっちなことでしょ?」と聞かれたのでそうだと答えた。

「えっちっておっぱいもんだりするんでしょ」

「小学生のぺちゃぱいなんて揉むところないじゃん。つまんないじゃん」

と言ってきた男の子に対して、

女子たちが「つまらないなんて失礼!」と怒り出して教室が騒然となった。

そこですかさず「いや、先生はつまらなくないよ」と答えた。



次の日、先生は校長室に呼ばれた。
[PR]
# by norinorime | 2008-02-27 19:01 | 2chコピペ

2chコピペ「6倍」

どうしてもネタが下に走ってしまうのはご愛嬌でw


いよいよ明日から学年末テストです。
バイトにテスト休みを入れてもらったものの、うだうだ過ごしてしまって
結局今回も一夜漬けになってしまいました;
まぁなんとかなるでしょー

赤点取らなけりゃいいしね。高専だもの・・・w


ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」
[PR]
# by norinorime | 2008-02-25 09:49 | 2chコピペ
最近は記事にするような出来事が起こるほど
メイポ内で活動していません。テスト期間だからね><

テスト勉強とテストの報告やったって鬱になるだけだろうから
こんなコピペを貼ってるわけだ。


この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時の事。

前にいたオバサンが携帯で何やらゴソゴソ話をしていた。

別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に

今からラーメン食べるところだから来いということらしい。

それから20分位経って俺の番まで後5人位になった時、

オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ

何のためらいも無く割り込んできた。

あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず、

「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら、

「最初から彼女たちの分も取っていたんです」

と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。

それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が、

私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言、

「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」

それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら、

後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手。

騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言、

「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」

オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。

残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。
[PR]
# by norinorime | 2008-02-24 11:46 | 2chコピペ