かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テストも明日で終わりです!
返され始めたテストの結果も上々。今年も何事も無く春休みを迎えられそうです。



理想のプロポーズ

二人で部屋でマッタリしていると、ヒマすぎてしりとりが始まる。
数十回続き、オレの番のお題が「け」で回ってくる。

オレ「け・・・け・・・」
女 「はやくー、『け』なんて簡単じゃんー」
オレ「け・・・け・・・結婚しよう・・・」
   しばらくの沈黙
女 「・・・・・・・・・・・・・・・うん・・・」
   しばらくの沈黙
オレ「『ん』がついたからお前の負けだぞー」
女 「負けちゃったけど、すっごくうれしい事あったからいいもん!」
[PR]
by norinorime | 2008-02-28 21:12 | 2chコピペ

2chコピペ「先生」

テスト期間も残すところあと二日!
今日と明日だけきばって勉強すればそれで今年度がおわる・・・

それを考えるだけでもう、うおぉおぉおおおおおおおおおお
でも今は勉強がんばります・・・はい。


この前、HRで「変な人にいたずらされたりしないよう気をつけろよ」
という話をした。

「いたずらってえっちなことでしょ?」と聞かれたのでそうだと答えた。

「えっちっておっぱいもんだりするんでしょ」

「小学生のぺちゃぱいなんて揉むところないじゃん。つまんないじゃん」

と言ってきた男の子に対して、

女子たちが「つまらないなんて失礼!」と怒り出して教室が騒然となった。

そこですかさず「いや、先生はつまらなくないよ」と答えた。



次の日、先生は校長室に呼ばれた。
[PR]
by norinorime | 2008-02-27 19:01 | 2chコピペ

2chコピペ「6倍」

どうしてもネタが下に走ってしまうのはご愛嬌でw


いよいよ明日から学年末テストです。
バイトにテスト休みを入れてもらったものの、うだうだ過ごしてしまって
結局今回も一夜漬けになってしまいました;
まぁなんとかなるでしょー

赤点取らなけりゃいいしね。高専だもの・・・w


ある大学で教授が女生徒に、
「適当な条件下で、大きさが通常の6倍になる体の器官を挙げてください。
その時の条件も言って下さい」と質問をした。

指名された女生徒は、顔を真っ赤にしながら冷ややかに
「これは適切な質問ではありません。この件は学校に告発します。」
と答えた。しかし教授は平然としたまま、別の生徒に同じ質問を繰り返した。

次の女生徒は落ち着いて答えた。
「目の中の瞳です。暗いと大きくなります」

「正解です。それからAさんには言いたいことが3つあります」と教授は続ける。

「1つ、授業は真面目に聞きなさい」
「2つ、あなたの心は汚れています」
「3つ、6倍になるなんて思っていたらいつの日か本当にがっかりする日が来ます」
[PR]
by norinorime | 2008-02-25 09:49 | 2chコピペ
最近は記事にするような出来事が起こるほど
メイポ内で活動していません。テスト期間だからね><

テスト勉強とテストの報告やったって鬱になるだけだろうから
こんなコピペを貼ってるわけだ。


この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時の事。

前にいたオバサンが携帯で何やらゴソゴソ話をしていた。

別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に

今からラーメン食べるところだから来いということらしい。

それから20分位経って俺の番まで後5人位になった時、

オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ

何のためらいも無く割り込んできた。

あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず、

「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら、

「最初から彼女たちの分も取っていたんです」

と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。

それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が、

私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言、

「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」

それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら、

後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手。

騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言、

「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」

オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。

残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。
[PR]
by norinorime | 2008-02-24 11:46 | 2chコピペ
中学の時、英語の辞書忘れたから

隣の女子のを共同で使わせてもらった。

家も近所だし気さくで話しやすいやつだったもんで、

彼女が見てない隙に、

ふざけてその辞書の「vagina」の項を○で囲んでやった。


…あれから10年以上が経ち、そんな事ずっと忘れてた。

盆休みで実家に帰省して仕事の整理をしてた時の事。

英語の辞書が必要になって、中学時代のを探し出して使った。

そしたら憶えの無い落書きをみつけた。

「penis」が○で囲んであって

余白に「お返しだバーカ昼休みに図書室で待つ」と書いてある。

それで思い出した。

あの時あたりからだったか、彼女は昼休みになると真っ先に教室から出て行くようになった。

俺は「何委員だか知らないけど忙しいんだなぁ」なんて思ってた。

中学最後の昼休みも、彼女は教室にいなかったっけ…。

で、嫁にそれ見せたら

顔真っ赤にして



「今頃みつけるな!」だって。
[PR]
by norinorime | 2008-02-23 08:15 | 2chコピペ