かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

カテゴリ:リアル( 3 )

そうだね。秋だね^^

a0105106_18575067.jpga0105106_1858752.jpg
授業中(10:30ごろ)雪が降りました!
1年ぶりの本気振りらしい。
あー、また雪合戦するんだなぁと考えながら、午後の授業の生化学実験を乗り越え・・・
16:00ごろ教室へ

a0105106_1911272.jpg
「Σ(゜Д゜;)積もってんじゃん!!!」

ただの6時間でここまで景色が変わるとは、自然って不っ思議ぃ~

ということでチャリ登校できなくなったんでバスの定期券を買ってきました。
やばいです。
バスのタイヤがすべってキュルキュル言ってました;;
こんなのに毎日乗って学校いくんかな・・・俺w

コメント返信
1ヶ月まえの記事だけどコメントしたほうがいいかな@@;

しなくてもいいよね?




[PR]
by norinorime | 2007-11-15 19:13 | リアル

Lv17 88% ○○のり

ブログほっといたらいつの間にか10日間も経過してた^^;

最近は学校いそがしくて、めいぽにはINすることしかできません(INはするんだ)。来週にはテストが控えてるし…。テスト明けの10月に生き残っていることを願うだけですねw

a0105106_10442714.jpg
カオスwww

コメント返信
○わんこ
 うお!みつかっちまったぜw
○ふぉす
 あぁ、「○○のり」は俺のリア名ですよ。Lvは・・・あとは想像できるっしょ?w

[PR]
by norinorime | 2007-09-15 10:31 | リアル

Lv17 83% ○○のり

いま学校から投稿してまーす。
情報処理の授業の真っ最中w

友達にブログみられてなんか楽しいことに…w
学校ってたのしいなぁ、夏休み中は欝だったからいまはウキウキ

でも勉強は嫌^^;

コメント返信
○ヤム
 きれいだしょ!ジェネはまだ1だから見た目だけよ。うんこさうんこ。

[PR]
by norinorime | 2007-09-05 10:07 | リアル