かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

ピリオド


仮引退することになりましたー。
いままで長らくお世話になりましたねー。
理由はやはり、リアでの時間のきびしさですね。

メイポ・バイト・勉学・学生会活動
これらの4点両立はむずかしくって;
なにより、ホンテを倒したことでやるきが低下したというか・・・w

引退宣言については、昨日23時ごろにトモチャとギルチャでしました。
あとは他になにかするつもりもありません。
へたに引退式とかやったら、もどってきづらいしねw

土日あたりはちょくちょくINすると思うんで、そんときゃぁよろしゅう。
次に狩するのは夏休みかなー。
とりあえず体育大会の運営が終わって、テストが終わって
落ち着きをとりもどしたらギルクエとかしにINしますw

a0105106_1973232.jpga0105106_1975534.jpg
[PR]
by norinorime | 2008-04-19 19:12 | めいぽ