かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv154 77% 海苔海苔

おひさしぶりです!
学年末テストも終え、やっと念願の春休みです♪
やっとのことで本気狩りに復帰できました!


卵でジェネうったり
骨でジェネうったり
忍頭でソロしたり
ビシャスでソロしたり
ジャクムに再参加させてもらったり
大親分させてもらったり!!!


この春休み中の目標はLv165にすることですねー。いけるかな?
そのレベルになれば
メイプルヒーロー9
ジェネシス20
エンジェルレイ30
バハムート30
ホーリーシールド30
リザレクション10
他ネタスキル1
あまり7

になります。
ホーンテイルのことを視野にいれて、インテンションのためにスキルを残す予定。
楽しみですw


聖魔ビシャス
先日、聖魔3人でビシャスやってきましたw

a0105106_1319263.jpga0105106_13212482.jpg
ビシャスをKBできる聖魔たち・・・
お互いに掛け合うヒール・・・
あまりあるリザレクション・・・

撤退なんてありえませんw
プラントだってKBしますw

結果30分でビシャス撃破
昔は本気PTでも30分かかったのに
聖魔3人で30分ってのはすごいですねw

[PR]
by norinorime | 2008-03-03 13:24 | めいぽ