人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv149 80% 海苔海苔

どうも、月記(日記)が定着した海苔です^^
最近は海苔が急成長を見せてくれて、2週間で8Lvをあげ、
体力装備のために全財産の90% 150M使うなど
大変すばらしい成績を残してくれました。。。

「世界の海苔を救おう!募金」

↑ご協力願います。



皆さんは年末をどうお過ごしでしょうか?
私はというと、三日前バイトの面接に行ってきました。
面接を終え、別れ際に
「2,3日後の13時~21時の間には結果の連絡をしますね^^」
といわれ、現在三日後の16時をまわっております。
さて、タイムリミットは残すところ5時間・・・
どうする店長!

豆知識
最近うざいことがありますね。
皆さんも大変おこまりのことでしょう。
あれのことですよ、あれ。
そう!それです。

Lv149 80% 海苔海苔_a0105106_1625597.jpgこの忌まわしき本や毛糸の群れ!
SDTのときは特に、ETCが拾えなくなって安置に行き、ETCを
捨てる捨てる捨てる・・・
でも次から次へとでてくるから、また
拾う拾う拾う・・・
うぜえええええええええええええええ!!!

しかし、解決方法があるのです!
まぁ答えは左のSSにもうあるんですがw
そうです。店売り時に、200個たまったETCを200個すべて売るのではなく、199個売って、ひとつの欄に1つずつETCをあまらせるのです。
こうすることで、あの忌まわしい本や毛糸は入る隙間がありません!
ぜひこれを見た次の狩りからは活用してみてくだされ♪


おまけ
友達にソロビシャスの動画つくってよっ!っといわれたのですが、
残念ながら、私には動画作成技術がありません。
このためにわざわざ勉強するのも、いいとは思うのですが
たぶん、これを機にニコニコに動画上げようと必死になってしまいそうなので
自重しておきます。
今日はSSで我慢してください><

Lv149 80% 海苔海苔_a0105106_16363818.jpgLv149 80% 海苔海苔_a0105106_16384152.jpg
Lv149 80% 海苔海苔_a0105106_16385461.jpgLv149 80% 海苔海苔_a0105106_1639675.jpg
Lv149 80% 海苔海苔_a0105106_16392244.jpg

コメント返信
○フォース
 まぁ後輩はかわいいもんだよね、ロリコンはしょーがないよ。おれもだから^^
○ガースー
 レポートはノリだよノリ。海苔だけに・・・
○うさ
 ありがとう!そっちのブログにリンクしたいから、URL教えてちょ♪

by norinorime | 2007-12-27 16:45 | めいぽ