人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

そうだね。秋だね^^

そうだね。秋だね^^_a0105106_18575067.jpgそうだね。秋だね^^_a0105106_1858752.jpg
授業中(10:30ごろ)雪が降りました!
1年ぶりの本気振りらしい。
あー、また雪合戦するんだなぁと考えながら、午後の授業の生化学実験を乗り越え・・・
16:00ごろ教室へ

そうだね。秋だね^^_a0105106_1911272.jpg
「Σ(゜Д゜;)積もってんじゃん!!!」

ただの6時間でここまで景色が変わるとは、自然って不っ思議ぃ~

ということでチャリ登校できなくなったんでバスの定期券を買ってきました。
やばいです。
バスのタイヤがすべってキュルキュル言ってました;;
こんなのに毎日乗って学校いくんかな・・・俺w

コメント返信
1ヶ月まえの記事だけどコメントしたほうがいいかな@@;

しなくてもいいよね?




by norinorime | 2007-11-15 19:13 | リアル