かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv40 0% のりのり

 ちゃっかりスキン変更。こっちのほうがいいかも。緑って目に優しいんですよ、知ってました?

 さて、ようやく宿題の5分の2が終わった○○のり君です。あと一週間でおわるかね^^; やっぱ勉強机にPCを置いたのが間違いだったぜw
 最近の生活はというと、朝9時に目が覚めてとりあえず机に。そしてPCを起こして音楽をかけて勉強。でも途中でニコニコいきたくなって行ったら止まらなくなり12時。ブランチ(breakfast&lunch)を食べて、よしっやるぞ!と意気込み17時までがんばる。 18時からはサクチケだからひたすら狩。 22時にいろいろ雑談してから落ち。 そのあとは友達のブログのぞいたり自分の更新したりしてから就寝。
 この生活習慣をどのように一変させたものか…。

斬り族
 ふっふっふ、ついに40だぜw サベジ6発まであと3Lv!!
 でも、さすがにここまでくると1Lvあげるのにも時間がかかります。20台のときはカラスで15分だったのに対して、いまじゃ野狐MAPで50分^^; 実をいうと斬り族は一度つくったことがあり、名前は「ドブロイ波」だったんですけど、STR賊のつらさに耐えかね挫折→キャラデリ。

フフフ・・・

でも・・・

今回は・・・

違う!!!!!

a0105106_055330.jpg 強化に成功したのじゃー!!

 これで、とりあえず未来は安心。資金さえあれば攻撃軍手やらLUK全身鎧やら集める予定。 いまの目標は前回の挫折のLv83♪

 そのさきはBS150とかかなぁ?かなぁ?


コメント返信
○フォース
 そうです、あなたに惚れました><
 カーニバルっておいしいの?なんかモンスター出すってのはきいてるんだけど、
 詳細わかんないんだよね。
 グルクエみたいに集まる場所もないみたいだから機会がなくって^^;
 今度つれてってー♪

○こまりん
 カーニバルに関しては初心者だからよろしくーw

○つきりゅぅ
 つっきーも斬り賊つくっちゃったら「のりのり」の見せ場なくなるーww
[PR]
by norinorime | 2007-08-24 23:31 | めいぽ