かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv36 0% のりのり

 今日は図書館にいってきました。夏休み終了2週間前なのに、宿題が数学しか終わってないのはさすがにやばいでしょぅ^^; んで、目の前にPCあると脱線するんで図書館にw 友達をさそって勉強してきました。 2時間ほど・・・ やっぱ図書館って自分の体質にあわなくって><

動物の森
 今日は投げシーフで動物の森♪とりあえずLv43までは投げていく予定。43でサベジが6発うてるようになったらジュニアペペに篭りますw もちろんMジャマダハル狙い♪ 期間終了までに1つでれば満足かな。


[PR]
by norinorime | 2007-08-23 22:26 | めいぽ