人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv30 0% のりのり

 夏休みも残すところ2週間きっちゃいました。宿題がたまりにたまって・・・ 未提出のレポートもやらなきゃなのにね^^;

 最近、ニコニコ動画がはやっているようで、拡声器でもよくみかけますねぇ。にこにこ本部も接続できるIDを制限しないといけないくらい、住民が増えてるってのはすごいことですね。でもみんな、たまには明るい時間に公園に行こう。俺も最近いってないしね。。。

サブキャラ育成
Lv30 0% のりのり_a0105106_039485.gif 「賊、始めました」
一日でLv28、二日目で30。。。廃・・・じゃぁないよね?

DEXが不要なメイポ武器の強化版がでたということで、DEX25止めの賊を作ることに。
LUK強ってこんなに強いとは・・・いやはや、Lv21でカラスがかれるとは。
でも、資金がかなり必要だわさ。

Lv30 0% のりのり_a0105106_0521027.gifさぁて転職。

ん?

そうですよ。

斬り族ですw


by norinorime | 2007-08-22 23:10 | めいぽ