かえでで活動中のマイペースなビショップ日記です


by NoriNoriMe

Lv132 2% 海苔海苔

れべるが・・・
 レベル上がんないです。むしろ経験値さがる一方^^;どうしたもんかね。いやぁほんと、メイポがレベルダウンするゲームじゃなくてよかったw

ソロビシャス
 サブタイトルのとおりソロビシャ行ってきました。今回が初体験♪やさしくしてねビシャスたん><
a0105106_2254574.gif
 MGつけてれば勝てるんだけどね、そんなの面白くないしってことでMGきってやってたら、気絶→接触→墓w むずかしいもんですね^^;

メーカー
 ブログ知り合いの間でメーカーシリーズが流行ってるようなので、早速やってみました♪

乂海苔海苔乂
脳内メーカー & 能力メーカーa0105106_2393135.gifa0105106_2328415.gif
ねむけマックスでテクニック無いとかヘタレwwww

乂海苔海苔乂と卍投げの神卍
脳内相性メーカー
a0105106_23102435.gif まさか目的がHだったとは・・・
 愛情表現は所詮うわべだったのね!

[PR]
by norinorime | 2007-08-21 22:58 | めいぽ